2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウンチ大騒動の巻

スノー君、おサル家三日目の今日はウンチおしりに付けて大騒ぎでした^^; 朝からウンチしたと思ったら、お昼ご飯の後もプリッ。あれぇ、と思ったら ウンチがおしりの毛にべったりーーーぃ。あ〜ぁぁぁぁ。くちゃい、取れない。 焦りました。 ネコママ一生懸命…

スノー、ケージで大騒ぎの巻

スノー君、おさる家2日目の今日は、ケージにずっといることになりました。 前の日は外に出て興奮したのか、食事をほとんど食べなかったので、今日は ケージで食事することにしました。 何とか半分くらい食事して、おネムも少ししてくれました。 本当は全部…

スノーついに我が家にやってきたよ!

スノー、ママ&パパ、ドキドキの1日でした。 びくびくしていたのも束の間、すぐにお家の中を飛び回って! トイレにおしっこ&ウンチ、ちゃんとしてくれたよ。 ご飯も全部は食べれなかったけど、食べてくれた。 でも中々難しいもんだにゃ。 ネコママ、すっか…

スノー前日

いよいよ明日スノー引取りです。 ママ・パパすごくドキドキしています。 スノー、明日は一緒におさる家でオネムだよ。

キノコベッド!

キノコのお家とケージがやってきました。 受け入れ準備は順調です。 スノー登場まで後2日!!

スノーのお部屋準備着々♪

スノーのくつろぎタイムにと、きのこ形ハウスをゲット!枕までついててめちゃ可愛い。色は男の子だからブルーね。まだまだちっちゃいスノーには、大きすぎるにゃ(=^_^=)

スノー、ネコママ会いに行くの巻

ネコちゃんグッズを買いに、ペットショップ○ジマへ、ネコママ登場。 スノーを長く抱いていたから、スノーちょっと不機嫌に^^; もうすぐオサル家に来たら、なついてくれるよね。

スノー日記のはじまり

中島家にやって来たスノーベル君の書き込みサイトです。