2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早くよくなれ!スノーく〜ん。。

スノーちゃんからの可愛いお誕生日メッセージににっこりのママン(^.^) ありがとchu! もふもふもっさりのスノーちゃんですが、どうにも下痢が止まらず(T_T) ビタミン剤の点滴とステロイド剤を注射してきました。 お注射の際、弱っちいのに一人前な感じで先生…

ママン、お誕生日おめでとう!

「昨日は下痢ぴーになって、ごめんなちゃい。 ママンの誕生日のことを考えていたら、つい。」な〜んて、思ってはいないとおもいますが、今日はスノー君のママンのお誕生日です。 毎年、寒〜いこの時期になると、ママンは1つ大きくなります。 スノー君と同じ…

久しぶりの病院行き(>_<)

寒さが身にしみるのを実感するここ数日の寒さで、元気印のスノー君がお腹を壊してしまいました。。 寒暖の差に気を配り、夕方にはタイマーで床暖房が入るようぬくぬく快適生活☆のはずだったのに('_')朝、しっかりコロコロ&やわらかウンコでお尻にベッタリく…

Happy Birthday SnowBell!

2008年12月8日、スノー君2歳の誕生日おめでとうにゃあ。 2年前の今日、5人兄弟の長男として"ミー"と出てきたんだと思うと、本当に微笑ましいし、ママーンとパパーンにも大切な日になりました。 最近は本当にやんちゃで、でもちょっぴり暗くて、個性がはっき…

もうすぐスノーくんの誕生日

今月はスノーくんのお誕生日の月です。2歳になるので、人間でいうところの高校生〜大学生くらいだということです。 知ってか知らずか、このところ悪っこ夜遊びに夢中のようです。 昨夜もパパ、ママーンが寝付いたころに、テーブルに乗ってお花に噛み付いた模…