Happy Birthday SnowBell!

2歳のお祝い生クリーム☆

2008年12月8日、スノー君2歳の誕生日おめでとうにゃあ。
2年前の今日、5人兄弟の長男として"ミー"と出てきたんだと思うと、本当に微笑ましいし、ママーンとパパーンにも大切な日になりました。
最近は本当にやんちゃで、でもちょっぴり暗くて、個性がはっきりしてきたけど、生まれたばかりの頃はどうだったのかな?
今日はママーンに生クリーム貰えるかもしれないから、いい子にしているんだよ。 byパパン

          • -

ハッピバ〜スデ〜♪スノーた〜ん(^O^)
今日はおさる家の大切な猫息子のスノーベル君が生まれた大切な日☆

生まれてきてくれて、ありがとう。
おさる家に来てくれてありがとう。
いつも癒してくれて、ありがとう。
#毎朝、起こしてくれてありがとう^_^;;;

手のひらサイズで小さく心配な感じだった頃が懐かし〜い程、
少食だったにもかかわらず、もっちゃり安心サイズになりました。
おおきな病気や怪我もなく、気立ての良い王子に成長してくれて嬉しいです(^_^)
今は、青春真っ盛りだもんね!
時々悪っこ全開で暴走したり、ウンコ落として知らんぷりしてたり
手を焼くこともあるけれど、何だかんだ言ってパパンママンは
スノー君が可愛くてたまらん☆でっす。

パパンにトカチェフ&ぶんぶんで遊んでもらった後は
大好きな生クリームのケーキちょっぴりあげゆ、特別だよ(^_-)
これからものびの〜び元気でずーっと傍にいてね。    byママン