2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オペ直前^^;;

スノー!今日一日、頑張ろうね。 ママとパパいつもついているからね。 明日の今頃は、もうお家だよ^^

スノー去勢オペ前日。。

スノーの去勢手術がいよいよ明日となりました。。 いつの間にか大きく成長した「ぷりぷりのタマタマ」とさよならし(T_T) 立派なおかま?ちゃんになります。。 今夜は12時以降絶食・絶水、明日は術後一泊入院するし、スノー初めての試練です。。 本人はもちろ…

ちょっぴり大人になったスノー

最近、一緒にベッドで寝なくなったスノー君。1ヶ月前は、ドアを閉めるとフニフニ泣いていたのに、すっかり自立の素振りです。ネコママ、ちょっぴり寂しいです。 でもきっと、またドアを閉めるとフニフニ泣くと思うし、本当はいっつもネコママの傍にいたいん…

健康診断終了

スノー王子、17日に健康診断行きました。 体重2.8Kgで、先生にも「大きくなったな」と言われたスノー。ひと安心したのもつかの間、 口の中を見てもらったところ、歯茎から軽く出血。噛み合わせが悪いのか原因は分からない けど、簡単な手術で直るかもしれな…

よく寝てよく遊ぶスノー♪

最近のスノー、ちょっぴり少年ぽい猫らしい顔つきに。 しっぽもますますボワッと大きくなり立派です。 お家の中も思うままに、走り回って元気いっぱい! 相変わらず食が細いけど、いっぱい遊んで いっぱいネンネして、いっぱいウンチするんだよ。 今週末は健…