2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事お泊りできましたー

ちょっぴり気の小さいスノー君、不安だったホテル宿泊、無事に終えて おさる家に帰ってきました。 先生からは、ご飯もあまり食べず、夜中はちょっと暴れたようですよー、 との事。結局48時間もオシッコをせずに、我慢しちゃったみたいです。 大変なストレス…

入園本番なのだぁー

かわいくてやんちゃな、我等のスノー君。 とうとう明日(16日)、お泊りの日がやってきます。 ママン&パパンも心配で心配で大変ですが、大人にならないとね。 元気に16日の夜には迎えに行くから、いい子で頑張るんだよぉ。

ガンバレースノー! ガンバレーママーン!&頑張ったねスノー!

いよいよ今日はスノー君、入園の時なのだー。 ガンバレーっっ!!ママーン、頼むねぇ〜。 おさ旦那は一緒に付き添いできないけど、ママーンがいれば大丈夫。 ひょっとしてお友達できるかもねー^_^ - スノー君!初登園なる”お預かりな一日”頑張りましたよ! …

お泊り体験(前日)の巻

九月に入り、夏に逆戻りしたみたいな猛暑が復活^_^; 季節は秋だけど、おさる家の夏休みはこれからなのだ♪ そんな訳で、ペットホテルでのお泊りを前に一時預かり体験へ行ってきます。 朝から夕方まで、6時間の予定です。 昼間は寝ている事が多いけど、普段自…