ガンバレースノー! ガンバレーママーン!&頑張ったねスノー!

#ボキちょっと不機嫌。。

いよいよ今日はスノー君、入園の時なのだー。
ガンバレーっっ!!ママーン、頼むねぇ〜。
おさ旦那は一緒に付き添いできないけど、ママーンがいれば大丈夫。
ひょっとしてお友達できるかもねー^_^

            • -

スノー君!初登園なる”お預かりな一日”頑張りましたよ!
往復の移動もおとなしく、先生には落ち着いた感が大物☆ですって。
結局、お部屋はレギュラータイプにしたので運動できず、
じっとおとなしく過ごす感じだけど、一泊なので大丈夫かな。。
お迎えに行くと少し怒ってる感じで、ちょっぴりシャーされちゃいました(T_T)
無理もないか。。#ママン、しょんぼりの図
ひとつ心配だったのは、帰宅後お口開けてハーハーし過呼吸気味に。
落ち着かせようとお水飲ませたり、なでなでしました。
しばらくすると、自分からフード食べたり毛繕いするなど
落ち着いてきたけど、すごく心配で焦ったです(>_<)
久しぶりの外出で、知らない環境&予期せぬ一日だったもんね。
パパンママン、いっぱい褒めてあげます。
今夜は、パパンのスペシャル猫コバチトカチェフしてもらおうね♪