2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あずきのチカラで回復にゃ😊

レーザー治療とサプリでだいぶ回復してきたスノーベル くん。 まだ少し心もとない歩きですが、時々ダッシュを試みたり、ベッドに乗ったりしています。 先日、リハビリの先生にいろいろチェックもしてもらいました。 自宅でできる治療の一つに腰を温める方法…

レーザー治療始まったよ🥹

1週間後、再診です。 ずっと安静にしていたことと、サプリの効果もあってか、だいぶ動きがスムーズになってきました。 伏せやゴロンも前よりだいぶ早く出来るようになりました。 まだ少し痛そうな表情をする時までありますが、無理はしない子なので、走った…

背骨の狭窄😢

診察の結果、スノーの背骨は一部狭窄していました。痛みもあるそうで、極力動かさないように過ごすようにとのことでした。 もう高齢なので、緩めの治療から始め痛み止めサプリで様子を見て、1週間後来院することになりました。 貧血も数値が悪くなり、ショッ…

緊急事態😨

日曜日の朝、ママンとパパンは久しぶりに代々木公園で長めのランしました。 そして帰宅するとスノーくんの様子がいつもと違う、、、歩くと後ろ足が、、、お尻が下がって、、、ヨボヨボ、、、ヨロヨロしていました。 「どうしたのぉ…?!」 出かけるまではこ…