背骨の狭窄😢

診察の結果、スノーの背骨は一部狭窄していました。痛みもあるそうで、極力動かさないように過ごすようにとのことでした。

もう高齢なので、緩めの治療から始め痛み止めサプリで様子を見て、1週間後来院することになりました。

貧血も数値が悪くなり、ショックでぼろぼろのパパンママンです。。。

 

それよりもスノー。

痛くて伏せができなかったんだよね。

ごめんねスノー。

もっと早く気づいてあげられなくて。

 

でも、でも、、原因が分かったのでとにかく安静にして、サプリを飲んで1週間(再診まで)頑張ろう!と気持ちを立て直しました。

 

部屋の中でジャンプしたい場所(ソファやイス)に登らないようにクッションを置いて工夫をしました。

出来るだけスノーから目を離さないように、二人での外出は控えることにもしました。

 

朝のサプリが増えて、ママンの負担がまた増えたけど、パパンも早起きして少しでもスノーに寄り添いたいと思います。