2013年あけおめことよろ‼

新年を迎えたスノーベルくん。
今年も家族みんなが元気に過ごせますよう、
パパンママン初詣でお願いしてきました。

お正月ということで、スノー君にも贅沢なフードを
あげたり、夜更かしにもお付き合いしてくれて
さすがに少しお疲れがでたのか?
今年初のリトルケロ、しちゃいました。。
ひと足早く、七草粥ならぬチキン粥しています。

スノー君はどんな一年になるのか?
もう少し甘え上手になったり、
おとなしく爪を切らせてくれると嬉しいんだけど
今のまま気立てのよい可愛い息子でいてね。

今年はパパンママンと一緒にダイエットもするよ!
おさる家仲良く今年も一緒に頑張ろうねーっ。