2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロ♪

もふもふアンヨ♪ぴんと伸ばして毛繕い。日常に余裕がでできたスノーくん♡くしゃみも減り、日々元気になってきましたー!

食欲旺盛、リバウンドか?!

血便をした翌日も血便が出てしまい、脱水症状からフラフラになってしまったスノーベルくん(涙) 慌てて診察をして点滴(下痢止め入り)をしました。おかげでなんとか落ち着きを取り戻し、3日後に再診をして、再度点滴とステロイドをすることで体調上向きに…

心配で眠れにゃい夜、、

今宵はこれまでの14年の猫生で、一番心配な日になりました。。昨夕血便を診てもらい、再診まで下痢止めで様子見のはずが急変のスノーベル。。お薬を飲んだ時‘うぐっ’と喉を鳴らし、具合悪そうにした後じっとしていたけれど、立ち上がり歩き始めたら、足取り…

三度血便。。。

三寒四温の季節になりました。 人間でも体調管理が難しい毎日です。 スノーベルくん、どうやら風邪をひいたようで、くしゃみが多発。お水もいつもより多く飲んで、ついには血便となりました。 ママン慌ててクリニックに検便をお願いに行きました。 その結果…

タワー登ったよ!

キャットタワーに久しぶりに登ったスノーベル くん。一年振りくらいかな?! 嬉しくて、ママん、思わず写真撮りました。 まだまだ元気な男の子です笑