心配で眠れにゃい夜、、

f:id:Snow-Bell:20210322165153j:plain

f:id:Snow-Bell:20210322165857j:plain

今宵はこれまでの14年の猫生で、一番心配な日になりました。。


昨夕血便を診てもらい、再診まで下痢止めで様子見のはずが急変のスノーベル。。


お薬を飲んだ時‘うぐっ’と喉を鳴らし、具合悪そうにした後じっとしていたけれど、立ち上がり歩き始めたら、足取りがふらふらで2、3歩しか歩けず。。

腹這いになるのもやっとな感じ、しんどくて苦しそう。。涙涙

何も食べず飲まず、ほとんど動けず、ちゃんと眠ることもできない状態。。


夜23:00頃、再び泥状の血便と嘔吐(毛玉、未消化food)でぐったり。。

一回り小さくなってしまったよ。。

こんなに苦しいときでも、トイレまでなんとか歩いてくスノーベル。。涙涙


脱水症状で夜間救急へ行くことも覚悟しながら、一晩パパンママンのそばでじーっと朝まで過ごし堪えてくれました。


朝イチでスノーを連れ急ぎ病院へ!

点滴で栄養が行き渡り、ほっとしました。弱ったからだに注射する時、ピクリともせず強いねいい子と褒められたね。。

いつも通りチュールも舐めてくれて♪

チュールに感謝しきりですね。


不安で長い夜..朝が来るのがほんとうに待ち遠しくて、スノーのちからを信じるしか何もできなかったけど、

お姉ちゃんの月命日だったから、心配な猫弟スノーくんをなでながら一緒に見守ってくれてたように気がしてます。。


頑張ったねスノー♡元気なるよー