うぐうぐっ1ヶ月、、再々診の結果!。。

f:id:Snow-Bell:20200607100438j:plain

 

f:id:Snow-Bell:20200607100357j:plain

 

おなか(すい臓、十二指腸)の不調で投薬*を続け、

一ヶ月経ち。*ブレドニン(ステロイド剤) 

本日 ③6/7再々診、行ってきました!!

f:id:Snow-Bell:20200607100347j:plain

↑ 診察終えたばかりのスノーベル。。

==

①5/4急遽診察(検査:採血,レントゲン,腹部エコー)

・膵炎疑い

膵臓内に5~7㎜嚢胞 #液状?,十二指腸の壁しわしわ..)

・投薬*開始 :  5/4~5/10(1錠/毎朝)、5/11~5/23(1錠/2日)

②5/25再診(問診のみ、投薬を1錠/3日、次回エコー、)

==

 

☆☆エコー診断の結果、一先ず大丈夫となりました!!

すい臓内の嚢胞が消え(嬉泣)

しわしわの十二指腸も問題ないそうです。。

 

ただ、今回の症状は慢性傾向にあるので、

嘔吐、嚥下など日々様子をみていくことが大事になります。

 

でも、この1ヶ月頑張ったね偉かったスノー。

仰向けでチュール♪を舐め舐め、エコーもできたね。

# チュールが食道を流れていくのがみえたわ(*_*)

爪切り&毛玉バリカンも大人しくでき、チュール2本完食。

お薬効果で食欲増進 ↗4.95㎏↗,パパンママンと運動ね。

 

おしっこ検査結果も問題なっしー!

新しいフードにして2週間。こちらも安心。

2ヶ月に一度おしっこチェックしていこう。

 

大きな毛玉も穫れ、気分もよくなったのか

のんびり眠れてるかわいいスノー♪

君は小さいけどおおきなおおきな存在です🐾