2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最高のプレゼント🎶

可愛い息子♪スノーベルくん♡に、元気で嬉しいプレゼントをもらいました! トントン!と元気にキャットタワーを登り、1番上のカップに入る様子を見せてくれました。 Xmasにサプライズ!感激です⭐︎

クリスマスイブ 2022

今年も無事にクリスマスイブを迎えることになったスノーベル くん。 毎日5時前に起きて、ママンもしくはパパンに起きろ攻撃をしてご満悦です。パパンが起きた時の雄叫びの凄いこと。 もういくつ寝るとお正月が来ますが、いつもマイペースでご飯もたくさん食…

4回目のW杯2022!

⚽️2022ドーハW杯は、アルゼンチン優勝で閉幕したねー! パパンママンと一緒にみるのも4回目♪ スノーが生まれた2006ドイツ大会でイタリアが優勝した日、パパンママンはイタリアに旅行中で現地で喜びの花火をみたんだって! 一緒に夜更かし付き合ってくれてス…

キャットタワー、連日登る!

16歳の誕生日の朝、トントンと軽快にキャットタワーに登ったスノーベル♪ 前回登ったのは先月、ひと月ぶりね🐾 今日で3日連続で、元気に慎重に2段めまで登り自慢げな顔して嬉しそう^^ パパンママンも嬉しいよー!

16歳だよ!おめでとう!!

スノーベルくん、16歳になりました! お誕生日おめでとう🎉🥳👏🎊 毎日ママンとパパンにたくさんの可愛さをありがとうね。 スノーがいてくれる毎日が幸せだよ。