2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復活したよ!

あれから約1週間。ようやくうんちも固くなりました! お股のケガもすっかり良くなって、以前のようなウグも減りました! 夏が終わり秋になり、スノーくんの食欲も旺盛です!!

げりびー

抗生物質が効きすぎて、どうもお腹を壊してしまったスノーくん。げりびー3日目のウンチに血が少し出てしまいました🩸 翌日、検便していただき、腸の炎症ということでお薬をもらいました。 でも、食欲は変わらずで、元気もあるので安心です。 早く良くなってま…

夜は寂しい?!

お股もだいぶ治ったスノーベル くんは、夜になるとママンの顔を舐めまくっています。 以前も朝になるとご飯食べたさで、ベロベロしにやって来ましたが、最近は寝る前のペロペロが激しいです。 朝までの数時間が寂しいのか、それともママンへの愛が日増しに募…

塗り塗りするよー

翌朝一番、お股の出血を先生に診てもらったスノーベルくん。 パパンはオンラインミーティングで行けなかったのですが、ママンから聞いた話によると、先生方に「可愛い〜」と言われ、終始良い子で治療を受けたそうです。 そしてお薬(抗生物質)を毎日飲み、…

ママン、やってまった〜

毎日毛繕いに余念のないスノーベルくん。 今夜もローテーブルの下にこもり、後ろ足を上げながら舐め舐めしてました。 あまり舐めすぎると毛玉になるためママンがやめさせようと思いスノーに触ると、、、あれ? 赤い。。。今朝、お股付近の毛玉をハサミでチョ…

アートなスイカパン🐾

大好きな夏、スイカの夏もそろそろおしまいだにゃ🐾