食欲旺盛、リバウンドか?!

f:id:Snow-Bell:20210322170104j:plain

血便をした翌日も血便が出てしまい、脱水症状からフラフラになってしまったスノーベルくん(涙)

慌てて診察をして点滴(下痢止め入り)をしました。おかげでなんとか落ち着きを取り戻し、3日後に再診をして、再度点滴とステロイドをすることで体調上向きになりました。

血便から3日くらいは食欲もなかったため、ゆっくりオカユから始めました。そこから数日、ようやく前のような食欲が戻ってきたと喜んだのも束の間、今度は食欲旺盛力が爆発!?

ずっとフードの器の前に立って「ご飯ちょうだい」と訴えているだけならまだしも、ご飯をもらえないとヨガマットをずーっと舐めて「お腹空いたんだけど」を主張するようになりました。

今朝はご飯がもらえないと分かると、水をやけ飲みするし、困った息子です(笑)

少し痩せてダイエットとなりましたが、すっかりリバウンドしたような感じです。

元気になって嬉しいのですが、悩ましい毎日が続きます。