うぐ..すい炎?検査結果でました。。

f:id:Snow-Bell:20200724161653j:plain

f:id:Snow-Bell:20200730135513j:plain

よく寝てよく食べすこしづつ体調も落ち着いてきた感じのスノーくん🐾

屯服でのお薬も効いているのかな。。


先週、採血&エコーの診察行ってきました。

画像上、十二指腸等お腹のなかは問題は見あたらなかったものの、膵臓の数値を知るため外部機関(IDEXX)で詳しく血液検査を。


💉 検査名. 猫膵特異的リパーゼ(Spec fPL)

その結果、、

基準値 3,6  ➡︎ スノーベル 13

慢性膵炎、がほぼ確定との診断に至りました。。#基準値より高値の場合すい炎と診断


T先生曰く..日々経過を診ながら、よい治療方法を一緒に考えていきましょう。


正直ため息ショックがっくり(涙)..ですが、

原因がわかったので、愛息スノー君がこれからも健やかに過ごせるよう一緒にパパンママンがんばるからね。

スノーだいじょうぶよー🐾