新しい病院での診察から3ヶ月⭐︎

2023年2月から、新しい病院に通うことにしたスノーベルくん🐾

猫専門・診てくださる先生もスタッフさんも女性なので♪ スノー君も何だか嬉しそう^^

えらいね、かわいいね、いい子だね、美しいね、頑張ったね、、と診察を頑張ったぶん、いっぱい褒めてもらってるね。

爪切り等のケアや検査の際、同席できない事もあるけれど、診察後のスノーの様子を見る限りこれまでより興奮することはなく、帰宅後も穏やかな気がする^^

老猫で基礎疾患もあり、、日々の診察内容に迷い悩み、パパンと心配性のママンはときどき衝突するけど、猫息子を思えばこそ。。

♪♪ スノーを守りたい〜🐾「ボキとパパンママンと猫生に(#僕と彼女と週末に)」より

スノーの猫生が元気に穏やかに過ごせるよう、守りたいパパンママンです♡