祝☆8歳のお誕生日おめでとう!

8歳になったよー☆

今日は愛息(^.^)スノーベル君のお誕生日です。

手のひらにチョコンと乗る大きさだった子猫の頃が懐かしいほど、
もふもふ大きく、気立てのよい可愛い子に育ってくれたと思います。
これまで大きな病気もせず、かなり?の寂しがり屋さんだけど
元気に毎日パパンママンを癒してくれています。
スノーがいつも傍にいてくれる毎日がとても幸せで、
おさる家にとってかけがえのない存在です。。
そんなボキ君も、もう8歳なのですね。。

まだまだダッシュやケケケで相変わらず走り回ってるけど、
少し遊びもモッチャリしてきたかな? お髭も少し長めになってきたかな。
これからは、お食事や歯の健康にもこれまで以上にケアして
元気に過ごせるよう守ってあげたいと思うパパンママンなのでした。

今夜はご馳走フード☆でお祝いしようねー。
HappyBirthday!スノーちゃん。大好きよチュ〜。