ママンのバースディー

snowサンタ♪

昨日はボキことスノーベルくんのママンの誕生日でした〜!
はっぴーばーすでぃー!!

そして、その前々日の23日は「Waの会第7回ヴォーカルコンサート」に
ママン参加して、無事2曲歌い上げたのでした〜!!!

3回目の参加でついにソロデビューか!?と期待されたのですが、
グループ参加となりました。

それでも、グループ一番の素敵な歌声で、振り付けもかっこよく決まり、
会場にいたパパンも鼻高々でした。

そういうわけで、おさる家ファミリーは明るく楽しい年末モードなのです。

♪♪♪
パパン&スノー君のおかげで、ママン楽しく歌えました〜。
また2年後を目指し次こそ? 
いつも応援してくれてありがとう。