梅雨入りで不調のスノーベルなのだ

梅雨は嫌いにゃ、、、

猛暑で始まった6月ですが、いきなり梅雨入りし豪雨と梅雨寒で
スノーベル君体調を崩してしまったようです。
雨の日は、いつもテンション低めですが季節柄仕方ないけど憂鬱よね。。

今週は3回も早朝に毛玉ケロして、昼間はぐったりベットと壁の隙間に
静かにさせて、っと訴えるように寝てばかりいます。
寝起きの足舐め、朝ご飯はいつも通りこなしてくれますが
なんだか元気がないので、心配なパパンとママンです。
こんな時、お話できたらな〜っとつくづく思います。

胃薬飲んで、ご飯はおかゆにして様子をみています。
今日は、パパン休日で傍にいてくれるからスノーも安心しているみたい。
パパンママンにたくさん甘えて、早く元気なボキになりますように。。