久しぶりの病院行き(>_<)

ボキぐずぅぅぅ

寒さが身にしみるのを実感するここ数日の寒さで、元気印のスノー君がお腹を壊してしまいました。。
寒暖の差に気を配り、夕方にはタイマーで床暖房が入るようぬくぬく快適生活☆のはずだったのに('_')

朝、しっかりコロコロ&やわらかウンコでお尻にベッタリくちゃいのつけちゃったスノー君。。
拭き取りきれず、ママン必死のシャワー作戦に。
何とか洗い落とし、タオルドライ&乾燥で綺麗になり、ほっとしたのも束の間、、再び”ブリリリリッ〜”って、
やばい音がしてトイレに駆けつけると・・・

あ゛ぁ゛ぁ゛〜っ、ものすごい下痢ぴ〜だぁ。

タオル一枚ダメにして、ママン必死で拭き拭き。嫌がるスノーも逃げたくて必死。
元気そうだけど下痢で体力消耗しただろうし、念のため病院へ。。

持参したゲリPも検査してもらったけれど、特に異常はなく、やはり寒さのせいでは?との事。
今日は夜中までゴハン抜きで、数日お薬で様子をみることに。。
心配したけど、大したことなくて安心しました。

自分がもふもふしてるせいか?窓辺や廊下の冷たいところが好きだったりするから、夜中寒い場所にいたのかな?
ちゃんと暖かいベットで寝てくれるといいのにな〜ぁ。
親のこころ、猫息子知らずにゃ^_^;
スノー、いつもぬくぬくだよ〜♪