ボキ、ようやく落ち着きました!!

引越しコワナイ☆

日吉引越しから2ヶ月近くたち、ようやくボキことスノーベル君は落ち着いてきました。
8月にはパパン、ママンがいなくなると下痢をしてしまい、その後、慢性の下痢ぴーになってしまいました。
動物病院に車で連れて行き先生に診てもらったところ、原因は引越しです、とのこと。。。
やっぱり相当なストレスだったみたいです。
それからは、できるだけそばにいてあげるようにして、お腹にやさしいご飯を作って、お薬飲ませて、と
大変な毎日でした。パパンの夏休みもほぼスノー一色。

ようやく落ち着いてきたのが9月の中旬で、ママンが友達の1泊旅行の日も、パパンといい子にお留守番もできました。
最近は家の中でも居場所が結構できたみたいです。ベランダとかソファとかもお気に入りにしていて、
もう以前のようにソワソワすることもなくなってきました。
特にベランダは経堂の時は出れなかった場所だったので、嬉しくて仕方ないようです。

これから秋が深まっていき3度目の誕生日もくるけれど、元気でやんちゃでいて欲しいです。
ママンとパパンには辛い思い出の秋から冬も、スノーがいれば頑張れると思います。
ママン! ボキとパパンがいるから、元気だちてねーーー!!

          • -

暑かったお引越しの夏から、2ヵ月というのにもうずいぶん前から
ここに居るような気も?するね。もう10月だなんてビックリにゃ。
そんな気分になれるのも、スノー君の体調が落ち着いてきたおかげか。。
秋は健康診断が待ってゆよ☆ またまた通院ドライブ、お願いしまーす。


秋から冬のこの季節は辛かったあの頃を思い出し、何年経っても悲しい。。
昔も今も泣き虫ママンはメソメソしちゃうけど、可愛いボキ息子のおかげで
モフモフ癒され、心あたたかくパパンと一緒に毎日を笑顔で過ごせそうです。
だからきっと大丈夫だよー、ねっ。。
パパンには、甘え虫ボキとママンがついてる(*^。^*)
頑張るパパンをいつも誰よりも応援してるからねーーー!
パパン! いつもありがとう。