おねえちゃん(^_^)お誕生日おめでとう♪

おねぇちゃん六歳おめでとう♪

今日はお姉ちゃんがパパンママンを選んで生まれてきてくれた日です。
お誕生日の日は必ずお天気に恵まれ(^_^)
生まれた日の事をついこの間のように感じます。
Happy Birthday♪ めいchan♪♪
早いもので、生きていたら六歳になりました。。
いつも心の中で傍にいてくれてるから想わない日はないけど
お誕生日の日は、パパンママンいろんな思いで胸がいっぱいになります。

そんな思いがわかる?のか、スノーも今日は気付けばさりげなく傍にいてくれてます。
スノーちゃんは、もしかしたらお姉ちゃんとお話しができるのかもにゃ(=^人^=)
お姉ちゃんが来てくれたから、スノーが来てくれた。
こうして繋がってきたおさる家の家族の糸は、これからも強く結びついてるからね。
これからも仲良く一緒に頑張ります。
お姉ちゃんいつも見守ってくれてありがとう。
これからもパパンママン&もふもふの弟猫を応援してくださいね。

    • -

もふもふ君ももうすぐ3歳です。
めいちゃん6歳、スノーベル3歳。
ママンとパパンの宝物です。