スノー君☆3歳おめでとう!

ケーキ食べれゆ?

今日はボキこと愛息スノーベル☆3歳のお誕生日♪おめでとーーーぉ♪
手のひらサイズだった頃を思うと、立派に大きくなったね。。
猫の三歳は、人間ではすっかり大人の20代前半らしいけど
ずーっと愛くるしいままなのだ。

今朝は早くに、バースデーケロしちゃって心配したけど(>_<)
食欲は旺盛で元気いっぱいです!
いつもと変わらない一日だけど、夜は大好きな生クリームでお祝いね(^_-)


先月(11/30)は、秋の健康診断へ。
夏のお引越しの後最近まで、デリケートなボキは体調崩して大変だったけど
ゲリピーしたわりには体重も増えてて、先生に笑われたり(^_^)
時々ヤンチャで悪っこなボキだけど、いつもパパンママンを幸せな気持ちに
してくれる優しいもふもふムスコ☆

可愛い可愛いで育ててきちゃった親ばか〜んなパパンママン(*^^)v
これからも大事に大事にするから、元気で長生きするんだよ〜。。