スノーベル君、7歳になりました!

バースデーディナーにゃん!

今日は、スノーベル君のお誕生日☆七歳になりました!!
可愛いくてちっちゃくて、、手のひらサイズの出会った頃からを
思うと、しっかり頼もしく気だての良い優しい子に育ってくれて嬉しいです。

チンチラのシェーデットらしくちょっぴり?黒めの毛並みも立派☆
猫の七歳はそろそろシニアの仲間入り、猫年齢でもパパンママンと同世代(^^;; らしいです。可愛いさ年々増すばかりで、
親ばかまっしぐらのパパンママンとしては、ずっーと子どものままなんだけどね〜。
でも元気で長生きして欲しいから、肥満やお口の健康や
フードにも気を配ってあげなくては!と思います。

とはいえ、今日はお誕生日☆なのでいつもより贅沢して
半生トロリンささみチーズ&マグロのとろみスープを召し上がり
美味しさに毛並みもお耳も逆立って食べてくれましたーっ。

出掛ける時はお見送りしてくれたり、帰って来たらお出迎えしてくれたり、
本当に可愛いくてたまらにゃいスノーちゃん^o^
これからも、もっちゃりのんびりスノーペースで元気に過ごそうね。大好きだよ〜。