最近のスノーベル君

日陰がちゅき!

お引越しから早四ヶ月が経ち、ようやくここがお家って
スノー君もしっくりきてる感じです(^_^)

遅くに帰ったときなどは、リビングから小走りに玄関へ走って来るや
「ニャニャニャ(何してた?!)」っと鳴いてパパンママンが叱られちゃいます^_^;;;

最近は、行ってくるねーっと声をかけてもゴハンに夢中だったり
寝たままだったり。安心するやら、何となく寂しいやら〜。。

夏頃は、ちょっと長いお留守番だと心細くなってしまうのか
行かせるものか!っと言わんばかりにドアの前に座り込んだり、
帰宅すると玄関先ではぁはぁしながら、涙目で待っていることも。。。
パパンママンどうしたものか、っと心配だったのがウソみたいに
安心な今日この頃でっす。。

今日も可愛い可愛いスノー君、元気で甘えてくれてます(*^。^*)

    • -

昨日の日曜日(12/13)は、お姉ちゃんの七回忌法要でした。
大切な日は、まるで知っているかのように?おトイレを朝一番で
きちんと済ませてくれるので、いつも感心しているのだ。

スノー君、初めてのお坊さん登場にビックリそわそわ。。
お経が始まると木魚やお鈴の音にお目目ぱちくり。。ビックリちたね。。
でも、パパンママンにチョコンと並んでお座りしてくれてるのを見たら
本当にちっちゃい弟クンみたいで。。お姉ちゃんも喜んでくれていると思います。
一緒にお祈りしてくれてありがとう、スノ〜(^_^)