オリンピックで寒いなーごー

一緒にネンネしよーねー

スノー君と一緒に見る二度目の冬季ソチオリンピックも終盤戦。
驚きの大雪降る極寒の二月だけど、毎週ケロするのが心配ですが
食欲も落ちず、元気に過ごしてくれてます(^.^)

夜はパパンママンと同じ部屋で寝ていたけど
この冬は本当に寒いので、さすがのもふもふスノー君も
暖かいリビングでおやすみしてます。
夜中寒いところで、ペッチャしていなければいいんだけどね〜、、、
時々、朝起こしに来てくれた時おからだ冷えてるし(*_*;

はやく暖かい季節になってほしいね。
春からは、また同じお部屋でおやすみしよーねー。

いつの日か一緒に並んでネンネできるのを楽しみに
夢みてるパパンママンなのでした☆