女子会でハリきり過ぎたかな

おもてなしなーごー

日曜日は、ママンが親友二人をお家に招いてお食事会(女子会?春の会?)がありました。

暫くぶりにママンとパパン以外の来訪に、スノーベルくん上気した模様で、
パパンが外出先から帰ってくるやいやな、足をずっとベロベロ舐めまくりました。
今まで、こんなことは一度もなかったけど、きっと「パパン、ぼき頑張ったよ!」「パパン、頑張ったんだから!」
といった感じで自己PRしてくれました。

本当は社交的?なスノーベルくん、時々は知らない人ともお話したり、抱っこされたりしてみたいのかな。

でも結局翌朝、うまく寝付けなかったのか、5時くらいに”ケロ”して大変でした。

ママン、長い一日、お疲れさまでした。