パパン、発表お疲れでした!

パパ〜ン大好き

パパ〜ン、国際発表のプレゼンを無事終えお疲れさまでしたーぁ!
学会もいよいよ後半、ほっとしつつも講義や見学会・会食など
最終日まで色々あって忙しいね。
でもあと少しなので、ガンバってね。
帰国すゆ迄にパリの街の散策タイム、ゆっくりできるといいにゃ。


日本は今日♪♪七夕です☆
なのでママンはお姉ちゃんとお素麺ツルツル。
スノー君もしっかり食べ、下痢もせず、暑さに負けそうに
なりながらもガンバってパパンの留守中、立派な子旦那ぶりを
発揮してくれてます。

パパンの帰国が待ち遠しいママン&毛玉饅頭のスノーです。

                                                                                                      • -

応援ありがとう!! ママン、スノーのお陰で、無事に発表も終わり、帰国しました。
もうしばらく海外は行かないので、ファミリーで仲良く過ごそうね。
そういえば、宿泊先のホテルで、スノーとママンが写っている写真だけが盗まれました。
フランスでもチンチラスノー君は人気? それともママンの可愛い笑顔が人気だったのか? 
真実は盗人パリジャン(ジェンヌかな)に聞かないと分からないですが、ビックリですね。