パリの空からにゃ

ソルポン〜ヌもふ。。

ママン、スノー、元気ですか?
と書くと遠いところに来ている感じですが、
そう、パパンは今フランスのパリに来ています。
オペラの近くのホテルに着いて、すぐにこのブログを書いています。
今日から約1週間、パパンは国際学会に参加するのであります。

出発からスーツケースの取っ手が壊れてどうなるかと思いましたが、
すべてを準備をしてくれたママンのおかげで、無事に着くことができました。
スノー君も写真が入っていたので、いつでもパパンと一緒ですね。

気持ちが小さいおさる家の家長は、特に気が小さいので、
発表前はビビリまくりだと思いますが、頑張るので応援してください。

ママン、スノー、愛してるよー。

    • -

Bonjour(=^人^=)あいらぶパパーン!!
パリからのメッセージありがとね。
国際デビューで緊張すゆでしょうけど、パパンは大丈夫だよ。
落ち着いていつも通り&スマイルにゃ☆
西の空に向かって、猫族ママン&スノーは
肉球応援エールいつも送ってゆからね!