パパン!博士学位取得 おめでとう!

パパンの抱っこ大好きさ!

秋晴れの爽やかなお天気に恵まれた昨日、
9月18日wedは、三田キャンパスにてパパンの博士学位授与式でした!


当日の式典では、式辞を読む”修了生代表”に選ばれ
壇上に立ったパパン☆誇らしいです。


Paul Smithの黒スーツ&黄金色のネクタイ、ドットチーフで
ビシッと決めた凛々しいパパンを見送り、
猫妻&猫息子ともに、嬉しさで胸がいっぱいになりました。
お空からめいちゃんもおじいちゃんと一緒に
パパンの修了式をお祝いしていることでしょう。


パパンの夢が叶ったねー、心からおめでとう!!


研究、勉強、お仕事も忙しく頑張るパパンの癒し隊長として、
猫ママンとともに応援してくれたスノーくん。
大学院に通うためお引越ししたり、おさる家の一員として
一緒に頑張り、どんな時もそばに居て応援してくれました〜。
研究に悩んだ時、スノーの寝顔やモフ毛、テノールな泣き声に
パパンの心も穏やかになり、元気もらったと思います。


これからは、一緒に過ごせる時間が増えて嬉しいねー。
パパンに甘えていっぱい遊んでもらおうねー!
#美味しいワインで乾杯しましょうねー♪

    • -

ママン、スノー、ありがとうございます!
ママンとスノーがいなければ、ここまで頑張れませんでした。
本当に感謝しています。
愛してます。
おさパパン