パパン、入院中!!

パパン応援隊長スノー君

5月のゴールデンウィークではありますが、
今年のおさる家はパパンの入院ウィークとなりました。
昨日、右膝のオペを無事終えたけれど、酸素マスク姿で、
脚は固定されぐるぐる巻きの包帯、手には点滴が入り、
心配しきりでしたが、翌日にはリハビリ始め、
少しづつアンヨできる感じになり、少しほっとしました。

そんな訳で、連日長い時間お留守番してくれてるスノー君。
毎日寂しい思いをさせているのに、ママンが帰宅すると
元気よく走って迎えてくれます。

これまでも海外出張でパパンが長く留守の時はあったけど
少し様子が違う今回の出来事をスノーなりに
感じとっているようにも思えたり。。

あと少ししたら、パパン!晴れて退院に!
ママンとお姉ちゃんと一緒にガンバローねー。