ママンの応援ありがとう♪

5/15日曜日、杉並公会堂
ママンが小中学生の頃 所属していた合唱団のコンサートがあり
第三部の冒頭3曲(スターウォーズ,会議は踊る,見果てぬ夢)に
卒団以来初めて参加しました♪ 

この日に向け日々練習するママンを応援してくれたスノー君☆
呆れ顔?で見守りつつ、時々にゃ〜っと可愛い「ボキソプラノ」で、
はもってくれたり。そんな可愛いスノーとパパンの応援もあり、
懐かしい仲間とまた一緒にステージに立てました!
とってもとっても感激です!

そして、、、
客席ではパパンが観てくれていて、お姉ちゃんの写真と一緒にね。。
そう、、パパンがめいをホール客席に連れてきてくれました。。。
思いがけない登場とパパンの優しさに胸が熱くなったよ。
ありがとう。。
きっと、めいちゃんも志水先生と一緒に聴いててくれたよね。。。

会えなくても、パパンとママンはお姉ちゃんをいつも傍に感じ、
スノー君は時々見えるのか?お話しているようです(^^)
パパン、めい、スノーベル♪
おさるファミリーの愛に包まれながらママン歌う幸せな一日でした。