ひさびさのケロ。。

心配にゃいよ☆

昨日の日曜日の朝、リビングの方でスノーの苦しそうに咳き込む様子で目が覚めました。早起き(というより、夜中寝てない?^_^;)のスノー君、2ヵ月半ぶりに大きな毛玉をケロしてましたーぁ。
パパンが起きてきてもいつものようなクルクル歩けない程のまとわりつきもなく、一日食欲もあまりなく元気もなく、ちょっと心配な様子でしたね。
でも!今朝は、パパンに甘えいつも通りでほっとしたよ!
お食事もうまみたっぷりで完食してくれて、ちょっと安心です。。


もしかしたら?!、、近々有りうるおさる家のお引越し。
環境が変わると、おそらくデリケートなスノー君だから、体調の心配あるだろうにゃぁ。
でも、優しいパパン&心配性のママンがちゃんと守ったるからねーっ。
スノーちゃんは、パパン&ママンがいれば大丈夫♪
ママンは、パパンと一緒だから幸せ(^_^) パパンはどうかな? 

時間みつけては一緒に過ごせるよう考えていてくれるパパンの優しさにはいつも感謝してます。
でも夜遅かったり外出時、何だか心配で寂しくてたまらなくなってしまう時があります。
離れていても繋がってるって信じれるおさる家なのに。。
そんなこんなパパンが居ないとダメダメな猫奥たん。。しっかりしないとニャァァ

夫婦&猫息子、いつも見ててくれるお姉ちゃんと、これからも目標や生きがいを
ふたりで見つけながら、どんな思い出をいっぱい描いて生きていくのか楽しみです。
忙しい日々を頑張るパパンが、安らげるおさる家であるようママンも一緒に頑張ります。
#ボキも(癒し系担当にゃ)

梅雨明け待ち遠しい七月。。夏休みもやって来る!
今月からは皆元気でおさる家の運気UP!でありますように(*^。^*)

    • -

パパンもママン&スノーと一緒で、毎日幸せです。
先月パパンは、学校・会社で発表が続き、ナス無し、給料カットと打ちのめされたあげく、
ババン入院でクルクルしました。本当に最悪というか、余裕がまったくない1ヶ月でした。
ママンもブログには書けないくらい大変な日々が続いた6月でした。

でも大丈夫。
楽しい時も辛い時も、今まで同様、いつもそばにいるので安心してください。

気持ちも新たに、そして引越しもあるかもしれない、09年の夏です。
笑顔いっぱいのおさる家の持続のため、パパン頑張ります!