梅雨真っ只中☆

Zzz

6月最後の日曜日もよく降る雨の一日、、梅雨真っ只中です。
今月はパパンママンともに何だかんだ忙しく体力気力すり減りましたが、
我が家の王子、もふもふスノーベル君(=^人^=)は元気いっぱいでーす☆

ちょっと前までちびっこだったのに、今やどっちり落ち着き大人顔になったしね。
毎朝パパンの出勤を玄関で必ず見送ってくれるし、出掛ける時は
寂しそうな表情をしたり、寝るときも先にベットに入り、
多分自分はちょっと?毛深いけど人間だと思っているみたい。
玄関で帰りを待っててくれたり、もう愛くるしくて毎日チュウ百連発でチュ(*^。^*)


じめじめ湿気たっぷりな毎日なので、少し早いけどお気に入りの
ひんやりマットを出してあげたら、全身ペッチャしてお外を眺めて嬉しそうにゃ。
これからやってくる暑い夏もこの調子でガンバローね!

      • -

From papan

今月もあと1日で終わりです。
mamanも大変な1ヶ月でした。
Snow君もmaman,papanがいない毎日が続いたけど、よくお留守番していい子でいてくれました。
本当に愛くるしくなったね。

もうすぐ夏本番。家族みんな元気で夏ばてしないで乗り切ろうね。