シャンプー行ってきました☆

肉球ツルツル♪

今日も モフモフ元気なスノーベル君☆
めちゃめちゃ久しぶりのシャンプーへ行き、ふわふわになりました(*^_^*)
イオンコートブローなるスペシャルコースのせいか、
つやつや&ふわふわ感が増し、ゴージャスに変身しました!
いい香りでパパンママンはすりすりしまくりでっす。
っと言ってる横で、ボキの匂いにしてやるぅっとばかりに
なめなめしまくるスノー。。舐めんでいいのよ〜(>_<)


日曜日には、ママンのお友達がやってくるから猫息子もオシャレしないとね。
#抱っこしてもらえるといいね♪


一年ぶり^_^;くらいのシャンプーだったせいか、何事?!
ボキどうなるの?と不安顔でいつになく震えてビビッてたスノー君。。
でも、赤ちゃん時代お世話してくれたお姉さんが居てくれたので
パパンママンも安心し、スノーもぷるぷるしながらも頑張って綺麗にしてもらいました。


毛に覆われていた小豆のような肉球も丸見え☆
ミソオ騒動で大変だったオシリ回りも刈り込んでもらい、丸出しに^m^
#ウンチの後のお手入れがしばらく楽チンだわ〜ぁ


春風に吹かれ、パパンの背中に乗ってのお出掛け楽しかったね。
時々は、刺激的な休日もいいもんにゃご。
また連れてってあげるからね〜。。