ミソオ事件続発

Ballに夢中☆

季節が良くなってきました。

我が家の王子ことボキ、スノーベル君は最近ママンを悩ませています。

それは2日に1回になったウンコロです。
どうにもこうにも最後のひとコロがお尻にくっついてしまって、大変なのです。

ちょっとくらいならママンも目をつぶってきたのですが、ここ1ヶ月くらいは毎回コロっとついていて、ティシュじゃ取れない、ハサミでも切れない悲しい状態が続いています。
で、結局シャワーをするわけですが、元々スノー君の場合、パパン・ママンの食事中にする癖がついているから、朝は大変なことになってしまいます。

「あ〜っ!」とか、「も〜おぉ」とかママン叫ぶものの、ボキは素知らぬ顔をしています。
シャワーに連れて行こうとするとバタバタ逃げようとするので、ママンから「ミソオなんだから、我慢しなさーい!!」一喝。

それからすっかりボキ、ミソオになりました。

GWのシャワー&カットを向かえ、それまでにはミソオからスノーベルに戻れるかな。

頑張って、ちゃんとコロするんだよ。