祝♪パパンご入学おめでとう♪

スタートの春にゃ☆

桜ほころぶ今年の春は、我らがパパンにとって特別な春となりました☆
今日は入学式。あらためて、おめでとう!パパン!
式には照れて^_^;欠席したけど、午後からいよいよキャンパスデビューでっす。
新しいシューズ&爽やかニットタイも決まってますぅ(^_-)


これからの三年間は、お仕事もしながら研究・勉強・発表etc・・
とにかく忙しい毎日になることと思います。
これまで以上にパパンの健康は、ママンの使命。。
外で戦うパパンが、お家ではのんびりリラックスできるように
スノー君も持ち前の癒し系猫チカラを発揮して応援ね!


頑張るパパンの応援団、猫息子&ママンは見るからに
微力だけど^_^;熱いハートで支えるからね〜ヽ(^o^)丿
そして、パパンと同じく頑張り屋さんのお姉ちゃんも
空からエールを送ってくれてるはずよ(*^_^*)


今日から始まるパパンの三年間が元気に実り多き年となりますよーに☆

    • -

元気が出るメールありがとうです。>ママン
そして最後はまた泣いてしまった。

忙しい三年間になります。きっとたくさんボジします。
でもママンとスノーと一緒に思い出たくさん作ろうと思います。
できるだけ明るく元気に頑張っていくので、応援お願いね!