春がきたよー

春の香りにゃ

最近は以前にもましてマイペースなボキことスノーベル君。
毎朝、パパンの枕元でジ〜っとしていたと思いきや、モモンガジャンプを3回決めて”早く起きろ”の催促です。
その後は、1.メシ、2.トイレ、3.抱っこ、4.遊べ と続き、その他の時間は寝るだけといった感じでしょうか。
あ、夕方は外を見て夕暮れ泣きしてるんだっったね?!

そんなスノー君に、3度目の春がやってきました!
もうすぐお出かけ&シャンプーもやってきます。
と〜っても嫌だと思うけど、マイペースな生活ばかりじゃツマラナイでしょー、とパパン、ママンは勝手を言っています。

春の風を感じるはきっと気持ちいいから、一緒に行こうね、スノー。