お注射なのだー

ボキ頑張ったもんzzz

今日は1年ぶりのワクチン注射の日です。
毎朝ママン・パパンが起きると一目散にやってくるのに、知ってか知らぬか
今日はずっとリビングにいたままでした。何だか予知力があるのよねぇ。

出掛かるときはとっても大変だった思うけど、何とか連れ出していい子で
お注射してもらってきてねん。

レポートは、またママンがしてくれると思います。

              • -

行ってきましたーっ(^.^)
年に一度のお注射の今日は、何だか朝からテンション低くいつもと違うスノー君。
調子悪い??・・っていうわけでもないけど、遠くから明子姉ちゃんみたいに、
覗き見してたり。。でも、食欲はあるみたいなので心配なさそう(^_^)
って訳で、頑張ってママンのお背中に乗り♪春風感じながらクリニックへGO!!

S先生と優しそうな女医さんが診てくれました。
時折、奥から聞こえるワンちゃんの泣き声にビビリながらも
いつもならじっとしていないのに、診察中はとーっても良い子にしててくれました。
■体重    4.1キロ(変化なし)
■体温    38.8度
■目&心拍  横ばい(血圧高めがやはり気になります)
■お口    大きな変化はないが、奥歯の歯石ちょっぴり溜まり気味。
ワクチンも”あっ”という間に終わり、ほっとしたのか帰り道は
「ほらっ帰るじょ」って自分からバックに入るの巻^_^;

時には刺激も必要?かな〜っと思いつつ、お家が一番だい好きなスノーベル♪でっす。
今日は、人間同様ちょっとだるいらしい?のでゆっくりオネンネだよ。
夜、パパンにブンブ〜ンしてもらっていっぱい褒めてもらおうね(*^_^*)