パパン、お誕生日おめでとう!

パパンおめでとう♪

今日は大好きなパパンのお誕生日(^.^)
外はチラホラ降ってた霙が雪に変わり♪ホワイトバースデーね♪
スノーも白い空を不思議そうに見上げ、まんまるになってます。

不調の続いてたスノーベル君ですが、朝のおかゆ
続けてるけど”ケロナシクソコロ”でいい感じ〜。
優しいパパンといつも一緒に遊べるよう元気だよ!ってもふもふしてます。

これからも毎朝起こしたるからにゃーごーっ。
今夜もいっぱい遊べるようにたっぷりお昼寝しておくね ムニャムニャ

    • -

ママン、スノー、ありがとうね!
可愛いママンとスノーが毎日応援してくれるので、パパン頑張れます。
いつもいつも愛、感じています。