秋の健康診断2010にゃ☆

drive2010fall

春以来の病院行きのスノー君。
今回は年に一度の健康診断です。
診察と血液検査等でしばしお預かりなので、出掛ける迄
何だかいつもと様子が違うにゃ?と思いきや、いきなり
オデカケバックに入れられ、ドライブだから
ドキドキしちゃうよね。ごめん、ごめん。。
でも、今回も何事もなく健康印だったのでパパンママン安心しました。
帰りは、ほっとしたのか?窓の外を流れる車にがぶりつきでしたね。
ほんとうはもっと一緒にオデカケしたいけど、
スノー君はお家で変わらぬ毎日がいいのかな。。
そのわりに、スキあらば、、の脱走癖ありで油断ならぬ
元気なボキ、スノーベルです☆

    • -

行きはバックにへばりついていたのに、
帰りはバックから飛び出してハッスルしてましたね。
ママンの膝で、本当にかわいいにゃう。 by papan