早くよくなれ!スノーく〜ん。。

ちょっとお疲れ(-_-;)

スノーちゃんからの可愛いお誕生日メッセージににっこりのママン(^.^)
ありがとchu!


もふもふもっさりのスノーちゃんですが、どうにも下痢が止まらず(T_T)
ビタミン剤の点滴とステロイド剤を注射してきました。
お注射の際、弱っちいのに一人前な感じで先生に向かって
うぅぅ〜ってすごい声で怒ったのには苦笑い。
#生意気してごめんなちゃい^_^; byボキ

お薬も2種類増え「胃酸抑制剤」と念のため「腸炎」の錠剤を数日服用することに。。


下痢だけなら寒さのせい?かもしれないけれど、でっかい毛玉も吐いてしまい、
毛玉のせいで胃や腸の消化機能が弱ってしまったようです。。

胃も荒れているようなので、ゴハンも柔らかくふやかしてモグモグね。
今週何だか元気なかったもんね。。
なかなか苦しいときをママンすぐわかってあげれなくてごめんなさい<(_ _)>


とにかく、パパンと協力して毛玉大作戦!
長毛は、お世話がたいへんだけど可愛い猫息子のためならなんのその!
スノーちゃんの身体に毛玉が溜まらぬよう頑張ります☆
これまで以上にブラッシング&ブラッシングね!

下痢は、人間でも辛いもの。
しっかり切れの良いコロコロうんちになりますように。
しっかり治そうねスノー。パパンママンついてゆよーっ。