ボキ謹賀新年

新年から新宿ごっこにゃ☆

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もボキ、スノーベルをよろしくお願いします。

10日間の冬休み中、毎日パパンが遊んだこともあって、すっかり元気になりました。最近は朝方になるとパパンの頭上をモモンガジャンプすることを覚えて大変です。ちょっと鳴いたり、スリスリするだけでは起きないパパン・ママンに対し、パパンの顔スレスレジャンプして、起こすといったテクニックを身に着けました。まったく本当に困った息子です。
おかげで冬休みは毎日8時には起きる羽目になりました。

そうそう、新聞紙で遊ぶ新宿ごっごも楽しいようです。なんだか新聞紙に包まれているといい子になるんだよね。広いソファがあるのにねー。。。

といったことで、まだまだ寒い日が続くので、ぬくぬく暖房生活は続くのであった。