ノンノンついにお泊りかー

何も知らにゃいスノー☆

まだまだ暑い毎日ですが、ノンノンスノーベル君は元気にマイペースの日々を過ごしています。このところ夜中に遊ぶ癖がついているので、朝はおしっこした後は、さっさとベッドに行ってゴロゴロ寝ています。途中でママーンが紐ランニングをして運動不足を解消しているけど、それがない時はパパーンが帰って後、ひとしきり暴れて大変です。まだまだ遊び盛り、眠むたい盛りのようです。
しかーし、そんなスノー君にも来月試練の2日間がやってきまーす!!
それはママーンとパパーンが、ついに一泊旅行に行くからです。前から一緒に行こうと思っていた、広島・宮島に思い切って行くことなりました。おさる家にきてから約1年半にして、とうとうスノー君ペットホテルに泊まることになりそうです。たった一泊なので、シッターさんに自宅に来てもらってもいいのだけど、今後のことも考えてペットホテルに入れちゃおう、ということになりました。ママーンは心配で心配で仕方ないようですが、お互いに試練なのだ。何とかいい子でいて欲しいぃぃぃ。大丈夫だよねー、スノー君!?