食欲の秋☆

たまらん☆

いつもだらだら食べ&少食のスノー君。
でもここ数日、涼しくなったからなのか?いつになく食欲増進中です!!
夕べは、12時前に完食しおかわりまでしちゃいました!
よく食べ、よくネンネし、おしっこも大体12時間おきに一日2回と順調。
相変わらずウンチが一日おきで、ちょっと便秘気味なのが気掛かりだけど
来月の『秋の健康診断』でしっかり診てもらいましょ(^_-)

ボールダッシュやチュウちゃん攻撃でお腹まわりの肉付きが増えぬよう、
パパンママンはあの手この手で遊ぼう!って誘うけど、いつも長続きせず(+_+)
すぐペッチャして、ディフェンスはいっちゃうだもんにゃ〜ぁ。
時々耳を後ろに突然!一人暴走し、驚かされることもあるけど
基本的にもっちゃりペースのかぁ〜いい猫息子☆
今日もママンは抱っこしまくりでっす(*^_^*)