Happy Birthday♪♪4歳になりました☆

4歳になりました♪

今日は我が家の王子☆スノーベル君のお誕生日です!
4歳になりました〜。。
人間の年齢に置き換えると、、なんと30代はじめらしい^_^;;;

手のひらサイズだった子猫の頃を思い出すと、立派?!に
成長したな〜っと思うけど、まだまだヤンチャで、甘えん坊。
毛並みもツヤツヤ☆、よく食べ、元気いっぱいです。

これからもおさる家の癒し隊長として、パパンママンと
一緒に仲良く頑張ろうね。
大好きだよ、スノー(*^。^*)

おさる家に来てくれて、ほんとうにありがとう。。

        • -

ようやく、ママンとスノーに会えました。
誕生日に間に合って良かったです。
可愛いスノーとママンと、みんなで仲良く頑張っていこうね!