スノーベルの夏休み♪

猛暑続きの今夏ですが、我が家の息子スノーベル君は
快適に涼しいお部屋でゴロゴロ過ごしています。

引越し後お腹を壊すこともなく食欲もあるので安心している反面、
何となく以前のようにならない出来事に頭を悩ますことアレコレ、、。
スノーとお話できたらいいのにな〜ぁ、と思ったりもしますが
環境の変化に驚きながらも、小さいカラダで頑張ってくれてるスノー君。
走ったり、ジャンプしたり、ブラッシングが前みたいに好きに
なってもらえるように根気よく少しづつ見守ってあげようと思う
パパンママンなのでした。
そんな中、最近はお散歩に夢中★
スノーの楽しい!って思うことを見つけてあげようと思います!