Happy Birthday♪ Snowbell~

我が家の愛息スノーベル君☆
お誕生日を迎え今日で9歳になりました!
今日は特別に半生美味しいゴハンでお祝いしました。


おさる家での毎日がもう9年経つなんて早い〜。
スノーへの気持ちはずっとチビッ子の頃のままなのに、
猫年齢では早くもアラフィフだなんてビックリです。。
これからも元気に長生きしてもらいたいから、
より一層健康状態や日頃の小さな出来事に
気を付けてあげなくては!っと思います。


ダッシュや遊びも少しはモッサリしてきたけれどまだまだ
好奇心旺盛なところもあり野性味あふれる跳躍?も(^^)


小さなスノー君の存在はとってもとっても大きくて愛おしいです。
いつもたくさんの可愛い幸せをありがとう。