ウィメンズマラソン

明日はスノーママの初マラソンです!
渋谷・表参道Wemens Run2017です。
今年になってからずっと準備をしてました。
近所のジョギングから始まり、シューズを買って、代々木公園も走りました。その後にウェアや小物も揃えて、POLARのランニングウォッチも購入!
最近はタンパク質を摂るためのサプリを飲んで、ジムまで通いました。
いま少し膝が痛くて辛そうですが、サポーターで固めて「いざ勝負です!」。
スノーもパパも全力で応援します。

            • -

前日からの雨降りと寒い朝でしたが、
ママン10キロ初RUN!無事完走できました!
アメニモマケズ?不安な膝を気にせず当日迎えられたのも
パパン&スノーが見守り、励まし、盛り上げてくれたおかげです。
パパン、朝から冷え込み厳しいなか沿道での応援ありがとう!
とっても心強かったです☆
頑張るパパン&マイペースなスノーとおさる家仲良く過ごせるよう
また次の目標を見つけママン頑張ります。
応援ありがとう!これからもヨロシクね♪